【トレリポ】【5年以上】2020/06/21

雨が少し心配されましたがなんとか持ちました!

皆さん、「来る時が大変だった〜」って言ってたのですが、自分は雨に遭遇しませんでした!(^^

今日は、全体30人ほどで磯辺SCでの練習です。

(本日も体験の子が来てくれました!)

5年以上のメニューは以下。

体温確認→ブラジル体操(ここまで全体)→パス練習→2対1→ゲーム

パス練習はしばらく継続です。まずはしっかり蹴れるようになりましょう!!(何度も言います)

(しっかり蹴れないと楽しくないでしょ??)

再開後、始めて2対1をやりました。

シュート練習は昨日やったからいいかなと。^_^

ワンツーか個人技か、どちらを選択すべきか、センスを磨きましょう。

ゲームでは、主に6年と4年の噛み合わせをチェックしました。

まぁ、よく頑張っていたと思います。何よりも声を出して元気にやってたのが印象的です!

まだまだこのチームは横一線です。

みんな頑張りましょう。