【トレリポ】【5年以上】2020/07/12

全体で30人ほど集まりました。

初めて使うグラウンドでしたが、人工芝で良い感じ。

予約してくれたAコーチに感謝です!

 

5年以上のメニューは以下の通り。

 

体温確認 → ブラジル体操(ここまで全体) → ライン鬼 → パス練習 → 6対3 → 大雨 → ゲーム

 

今季はkaコーチと相談して、練習のテーマと担当の日を分けるようにしてもらいました。

私Fコーチが担当する日は雨で中止になったり、私が場所を間違えてすっぽかしたり(本当にすみません。。)して、初の開催。

 

6対3は平日練習からずっとやっていた練習ですが、少しずつ良くなってきたなと感じました。

 

また、「初めてやる子には教えてあげて~」という私の雑のフリにも、6年生が5年生に教えてあげていて良かったです。

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ、レベルアップしたいので、今後も続けていきます。

 

そんな良いきざしが見える中、突然の大雨。。

 

しばらく避難していたし、寒がりの私にはきつかったですが、選手たちは謎のハイテンション。

 


f:id:amiesfc:20200712193117j:image

 

謎にハイテンションな様子です。

 

お母さん・お父さんたちもかなり濡れたのではないでしょうか。。

お大事に。。

 

結局、終了時間30分前には雨はやんでゲームをしました。

 

今まで練習でやってきたことがゲームで少しできていたので、良かったです。

 

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ、上げていきましょう。