【トレリポ】【5-6年生】2020/12/20

昨日と同じような風少々の晴天です。

全体30人程度集まりました!今日もフルパワーで臨みます!

練習メニューは以下。

健康チェック→ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→パス練習→1対1〜2対1〜3対2→シュート練習→ミニゲーム→リレー

5年生、インサイドキックだんだん上手くなってます。「型」を大事にしましょう。

型ついでに言っとくと、キーパーの選手とよくキックの練習をしているのですが、いい時とダメな時が自分で分かれば修正も可能ですね。

今日発見したのは、ダメな時は腰が回ってなく脚だけで蹴ってる感じでしたね。[emoji:B5B]

数的優位については昨日のリポートと同じです。

しっかりできたかな?

ミニゲームでは素晴らしい上がりが見えました。

「完成」なんてない。伸び代ばっかし。

まだまだ発展途上。

Kaコーチ