【MR】【6年生】2021/3/13 ガールズエイト御殿場大会初日

6年生チーム、今季初めての合宿です。


f:id:amiesfc:20210313215917j:image

 

やっとか…

 

と思いますが、アミーズの徹底した感染症対策・運営の対策により、今回の合宿が行うことができました。

 

本当にありがたいですね。

 

油断せずに、最後まで感染症対策をしましょう。

 

 

さて、ガチの8人制の試合は4か月ぶりくらい。

 

新メンバーもいるチームではありますが、今まで積み上げたものをベースに、輝いてほしいものです。

 

本日の結果。

 

1試合目

VS AS等々力マーメイド

0-4

前半 3分相手 14分相手

後半 3分相手 9分相手

 

2試合目

VS クアトロガールズFC

0-0

 

3試合目

VS 府中なでしこ

1-1

前半 3分相手

後半 7分ゆの(Aはるな)

 
f:id:amiesfc:20210313220026j:image

 

相変わらず、攻め込まれますね。

 

ただディフェンスには自信があるし、kaコーチと相談し1試合目から修正をした形で、2試合目からはのぞみました。

 

攻め込まれ過ぎじゃない?

 

と感じつつも、守護神「1」を中心に耐えしのぐ、得意な展開。

 

特に2試合目は、良く全員で無失点にしたと思います。

 

すげーじゃん!!

 

と感じました。

 

昨年のチームは個性豊かで、『個』で打開できる選手がたくんさんいました。

 

比べることなんて、失礼なので絶対にしないけど、昨年度の『デイフェンス』は、今の6年生たちも引き継いでくれたんだなぁ、と嬉しく思います。

 

2試合目のディフェンス最高だったよ。

 

 

5年生もがんばっています。

 

今回の合宿で今まで受け継いできたアミーズの『伝統』を感じてくれたらうれしいです。

 


f:id:amiesfc:20210314070941j:image

 


U-10チームもがんばっていました。

 


f:id:amiesfc:20210314071010j:image

 

力尽きて翌日更新になりました。。

 

今日もやったろう!