[MR][6年生]_2020/8/02_ボニータ招待試合

2日連続の遠征で、ボニータさんが主宰するミニ?大会に参加してきました。

 

いろいろと大変な中、こういった試合を開催してくれるのは本当に感謝しかないです。

アミーズOBもいて、個人的にすごくうれしかったです。

 

がんばってほしいなぁ。

 

 

 

さて今日の結果から。

 

1試合目

VS 房総ローヴァーズ

0-0

 

2試合目

VS 成田

0-4

1分 相手、4分 相手、6分 相手、12分 相手

 

3試合目

VS ボニータホワイト

0-0

 

1試合目

VS 房総ローヴァーズ

0-1

1分 相手

 

今の6年生の学年で8人制をやって、勝ち点を取れたのは初めてなんじゃないかなと思います。

 

まずは一歩前進しました。

 


f:id:amiesfc:20200802200842j:image

 

新しく加わった、選手も良かったです。(バッチリカメラ目線)

 

この2日間、みんないろんなポジションで出てもらって、良かったところ・悪かったところがたくさん出たと思います。

 

時間は限られているので、「あれもこれも」と全部は修正できませんが優先順位をつけて練習から上げていくしかないです。

 

やるっきゃない。

 

みんなにいろんなポジションをしてもらう中で、今まで知らなかった可能性をたくさん見つけました。

 

どう組み合わせていくか、何から上げていくかは整理して考えたいと思います。

 

とりあえず、暑い中2日間お疲れ様でした!

きつそうだった選手もいたので、ゆっくり休んでください。

 

 

そして微妙な世の中ではあるけど、

ちょっと短めの夏休みをしっかり楽しんでね。

これは絶対です。

 

 

余談ですが、ふとした時にアミーズOB(高校生くらい?)の女の子が「私、アミーズだったんだ~」と嬉しそうにみんなに話しかけていました。

 


f:id:amiesfc:20200802200908j:image

 

私自身も思いますが、所属していたチームが今もあってそのチームで今もがんばっている人がいるってすごくうれしいものです。

なくなるチームもたくさんあるので。。

 

アミーズを昔から支えてくれていた人に感謝しながら、これからもずっと残り続けていくチームであれば良いなと感じました。

 

 

なのはなやボニータのみなさん、対戦してくれたチームの方々、協力してくれた方々ありがとうございました!

 

みんなオフ後に、笑顔でお会いしましょう!