2020-2021 卒団式 その1

今日は今年度の卒団式です。

天候が少し心配でしたが、何とか開催しました。

風が少しある中、30人ほど集まり6年生の門出を祝いました。

 

■ブラジル体操

今日は普段運動不足気味(?)の6年マミーズも一緒です。準備運動はオッケーでしょうか!?

f:id:amiesfc:20210328213102p:plain

■逃走中DX

何年か前にも逃走中やったのですが、今年はデラックスです!

ミッションがあったりして毎年ハードル上がってますね、、、(^^;
みんな一生懸命逃げたり追ったりしていました。

MVPは、アヤノとマイでした!!

f:id:amiesfc:20210328213553p:plain

↑素晴らしいステップで逃げ切りました。

f:id:amiesfc:20210328213917j:plain

↑生き残った精鋭たち

 

■6年 vs 6年保護者(ミニゲーム

こちらは初めての試みです。

普段運動不足のマミーズをけちょんけちょんにしようという企画です。(^^;

思ってたよりマミーズ頑張ってました!中には「勝てると思ってた」という猛者も、、、、

結果は1-0で6年生薄氷の勝利。(Fコーチいなかったらやばかったね)

f:id:amiesfc:20210328214209j:plain

↑怪しいレフリーがマミーズひいきをしましたが、、、力及ばず

 

■6年 vs 5年(7人制)

得点チャンスはありましたが5年生ゴールを割れず。

結構押し込まれた場面もありましたが、今年のDFは固いのでそう簡単には失点しません。

5年(4年連合)軍もいい思い出になったかな?

f:id:amiesfc:20210328214938p:plain

↑得点チャンスでしたが、、、残念

 

長くなったので分けます。