【トレリポ】【3-4年生】2021/10/10

なんかカラダが痛い。。

 

昨日の遠征の疲れが残っていると思いきや、

昨日の午前練でやった、Koコーチとの本気のサイドステップが原因でした。。

 

この重さ、数日続きそうです。

 

 

さて、今日は11人でトレーニング。

 

全体練習 ー ボールコントロール ー インサイドパス ー パスコン ー スローイン&トラップ ー 試合

 

パスコンは、半年前にやったメニューですが、

そのときはほとんどの人がうまくできず、練習になりませんでした。

今回もう一度やってみると、けっこうついてこれる人が増えていて、

この半年間でみんなうまくなったんだなー、というのがよくわかります!

 

進歩の幅は人それぞれですが、少しずつみんなうまくなってますね。

 

また来週、3年生は試合ができそうなので、気持ち高めておいてください!

 

なか