【MR】【6年生】2021/12/18白井FCカップガールズ大会2021

今日は白井FCさんにお誘いいただき白井カップに参加しました。
 
審判はサンタがやってくれたり、参加してる子ども達はとても楽しそうでした。
白井FCの皆さま、いろいろと大変ななか運営いただき本当にありがとうございました。
 
 
試合は参加8チーム、10分ハーフの試合を7試合行いました。
 
今日のテーマは「ARE YOU READY?」です
今取り組んでいる、「オフ」の時にしっかり準備しようがテーマです。
 
 
第1試合 vsFC幕西
前0-1(5分相手)
後3-0(3分もな、7分もな、8分りおな)りおなの裏のスペースを狙ったオーバー見れました!
 
第2試合 vs北習志野ピンク
前3-0(5分もな、6分ゆき、8分もな)
後0-2(4分相手、6分相手)
 
第3試合 vs交進FC 
前4-0(1分はるな、2分はるな、6分はるな、6分あや) ハルナトリック完成!
後8-0(1分あん、1分もな、3分あん、4分あん、4分あん、5分りおな、8分あん)アンちゃん爆発
 
第4試合 vsホッパリーナ
前2-0(4分はる、5分はる、8分もな)
ひなのプルアウェイきれいに決まる!
後3-0(1分まつり、7分りお、8分りお)遅れて来たまつり、ファーストタッチゴール
 
 
(あきらコーチ発案のボードを使った子どもたちでのミーティング。)
 
第5試合 vsCFC
前5-0(3分はる、3分あや、6分はる、8分あや、9分はる)ハルナトリック2nd!
後5-2(4分相手、6分相手)
 
第6試合 vs白井FC
前4-1(1分相手、1分つぐ、4分つぐ、6分あん、7分あん)
後4-0(1分もな、6分もな、7分もな、8分もな)モナトリック+1 !
 
第7試合 vs磯辺FC
前2-0(6分はる、9分あん)
後6-0(1分ゆき、1分もな、3分もな、7分りおな、8分りおな、9分ゆき)
 
7試合全勝で今期初優勝。
6年生も嬉しい初優勝です!
 
 
テーマもだんだんと意識も出来るように。
「チェック、プルアウェイ、ダイアゴナルラン」くせになるくらいやっていきましょ。
声も出てきましたね。
試合中、ハーフタイム、「いい声」が出てました。
 
これが8人制のゲームで出来るようにこれからも練習していこう。
 
 
そして6年生、本当におめでとう!!
まだまだ試合は続きます!!
最後までね!!
(5年もナイスサポート)
 
koya