【トレリポ】【3-4年生】2022/03/19

ひさしぶりの幕小!

 

御殿場前もお休みをいただいてましたので、

しばらくぶりの子たちに会えて嬉しかったです!

 

 

今日は、アミガチバトル的な2/3/4年生のゲームデイ。

ミックスではなく各学年別の4人のチーム。

 

3/4年生年も中・高学年になってきて、低学年とはかなりフィジカルに差が出てきますので、大きなハンデになるかな?と思いながらのスタートです。

 

3−4年生は、3チーム構成。

これに2年生の2チームを加えて5チームで総当たりでした。

 

(チーム名はイメージです。)

A チームお姉さん   さくら、さな、かりん、はる

B チームテクニシャン ななは、かのん、みく、わか

C チーム執着心    れな、さと、こんち、ひま、かんな(都合により5人)

 

結果。

f:id:amiesfc:20220319191625j:plain

 

レク的な感じにはなりますが、

チームを学年別にしたことで、みんな気合い入ってましたね!

 

結果は、やはりフィジカル差は大きく、学年順の順位となりました。

 

御殿場にいけなかった3年生メンバーが中心の、チーム執着心が元気で2位フィニッシュ。

その中で、また1人、劇的にキック力が上がっている子がいました。

休み中に練習したとのこと。しっかり振れるようになっていて、びっくりです。

 

また、2年生アンナのシュート力や前向きトラップ、モモのダイナミックなドリブルシュートも、とっても印象的でした。

 

しばらく見ぬまに。。。。突き上げがすごい。楽しみです。

 

なか