【トレリポ】【5年生】

トップチームはリーグ戦へ。

 
お留守番となった4人とみっちり基礎練しました。
この人数だとほぼプライベートレッスンです。
 
 
体を当てることと、インステップシュートを集中してやりました。
 
 
全体練習後、いつもの三角パスと対人インステップ。
 
その後、インステップシュートの練習を30分みっちり。
ミートポイントと足の振りを1人ずつ確認しながら、ゆっくり進めました。
 
 
その後、体当ての練習も30分以上。
 
軸ずらしウォーキング
背負った状態でのプレス(ボールなし)
サークルでのボールキープ
 
そして、相撲(笑)
優勝は、かりん山。(だったかな?)

 
その後、少しシュート練習してから、
低学年と混ざって試合して終わりました。
 
 
あいかわらず楽しい練習になってしまいましたが、
今日は個人別に細かいアドバイスをたくさんしました。
 
忘れてしまうとただ楽しかっただけになるので、今日言ったことをぜひ思い出して、

練習に励んでほしいと思います!

 
なか