2021/12/25 第2回アミガチバトル

最近快晴が続いていたのですが、今日は朝方の雨が残ってしまいました。
予報を見るとやむ方向でしたので開催!
しかし、グランドの整備が必要だったので、30分ほど遅れてのスタートとなりました。

ということで2回目のアミガチバトル。今回は47人!の参加でした(事前告知を連打したためでしょうか)。^_^
集まって並んでるところを見ると随分と増えたものです!

バトルの方は開催を遅らしたので、各チーム3試合としました。立ち上がりから元気MAXで押し込む、そんなことを期待しつつ。

前回は5年生が制したので、「如何に5年を止めるか!?」そんなことを考えルール設定をしてみました。
新しいもの)
・ラインゴール(単にボールが抜ければいい or ドリ抜けかは調整)
これにより、1年生が躍動しました!

さて、結果は以下に↓↓↓
(いつまで保管されてるのかは知りませんがこんなサイト見つけました)

各学年の様子を簡単に。
1年生)今回は1年生でも優勝を目指せるような設定に。そのおかげ?と、自分達の成長も加わり躍進

2年生)単純に5年の壁は高い。他はいいゲームをしてました。

3年生)今回ドッカンドッカン盛り上がってましたね。勢いを感じました。

4年生)今年度中にもう一皮むけたい。キーワードは「燃焼」

5年生)2連覇お見事です。他学年!ここを倒せるように頑張ろう!

6年生)ちょっとハンディがキツかったかな。でもいい試合してましたよ^_^

機会があればまたやりましょう!



以上(Kaコーチ)

--------
自分でスイッチを入れよう!