【トレリポ】【1-2年生】2022/4/30

2年生はリスタートからの1vs1を先週に引き続き。
ミニゲームでも見違えるようにリスタートが改善してきています。
足元でもらうのかスペースでもらうのか。少〜しずつだけど、理解できたようです。
こうしてコーチの伝えたいことが伝わった瞬間は嬉しいですね。

 


1年生は、どんどん新加入の子が増えて、早くも8人となりました。

 

ボールを蹴って一緒に体を動かすと、不思議とすぐに仲良くなれます。
コーチも普段は人見知りなんですが、一度ボールを一緒に蹴るだけで、すぐに仲良くなれます。
サッカーってすごい。


一度で仲良くなれるんだから、アミーズで毎週いっしょにボールを蹴っているチームメイトとは、きっと最高の仲間になれるはず!

 

サッカーを通して、最高の「Amies(友達)」をつくっていけたらいいですね!

 

 

ウッチー