【トレリポ】【5-6年生】2022/6/26

激戦の県リーグ真っ只中のアミーズ22の面々。

昨日もウソみたいな暑さの中なんとか勝ち点を3をゲット!
 
波乱含みのこのリーグ戦。順位決定は最終節の得失点までもつれにもつれるようで、、
ま、予定調和に行かないのがサッカーの醍醐味であり。人生もしかり。
 
果たして後期上位リーグに行ける2位以上に食い込むのはどこのチームなのか?
次節の運命の第8節に乞うご期待!!
 
みたいなハラハラの展開です^_^
 
どのチームも必死なので、簡単には行かないもんですよね。
結果は神のみぞ知る。です。
 
 
とそんな中、今日はなかなか調整つかずで出来なかった「アミーズ式体力測定」今期2回目を実施。
 
ちょっと骨休みです。
「全然、休まんねーよ」と言うツッコミはさておき。
 
 
実施種目は6種
・30m走
・ボール投げ
・反復横跳び
・コーンドリブル
 
(心優しいアミーズコーチ陣の配慮により、yo-yoテストはもうちょっと涼しい時にスライド)
 
敵は周りの仲間ではなく、前回の自分の記録です。
 
普段との練習とはまた違った雰囲気で、楽しそうにキャッキャ言いながらやってました。
結果はどうだったのか?
これまた乞うご期待です。
 
最後は時間ぎりぎりまで5対5のゲーム。
5.6年ミックスでやりましたが、ボールも繋がるようになり、球際もしっかりと、なかなか見応えなあるゲームでした。
 
もうちょっと見たかったですねー
 
 
そして来週の第8節アミーズの最終戦
 
ただやることはひとつ。
練習してきた事を出し切るのみです!
 
みんなで力を合わせて良い試合をしたいなー!
どんなゲームを見せてくれるのか?
 
それを楽しみに金曜日まで仕事頑張りましょう
 
 
決戦の地はちはら台です!
(今年何度目や?)
 
 
koya