【トレリポ】【5-6年生】2022/7/10

今日も暑いです。
熱中症にはご用心です。

昨日のリーグ戦(トレマッチ)で前期公式戦を終了したアミーズ22の面々。
激戦に次ぐ激戦のなか、本当にどの試合もよく走って見応えのあるナイスゲームを見せてくれました。

ボールを奪って
ゴールを奪って
観てる人のハートを奪う
子ども達の熱いプレーに私のハートは奪われっぱなしでした^_^

とはいえ、旅はまだまだ続きます。
次なるステージは後期リーグです。

今日は子ども達からも出た課題のひとつセットプレーの練習を。

スローイングのパターン
コーナーのパターン
ゲーム

もちろん、すぐには良くなるはずもなく、ここも地道にトレーニング積んでいきます。
他にも課題やチャレンジはいくつもりあります。

後期リーグまで2ヶ月。

新しい戦いに向けて、個を磨き、和を高めしっかりと課題に取り組んでいこうぞ!


本日のゲームの6年/5年vs4年+大人の試合
自分なりに最高のスルーパスが出せて気持ちが上がりました。
決めてくれたあやパパありがとう!

もう、当分出ないと思い、今晩は自分に乾杯しようと思います。

サッカーは楽しい!

koya