2022/11/26 第3回アミガチバトル

11/23高学年BBQ予定が雨で流れ、今日は大丈夫だろと思いきや、、見事にやられましたね。笑

ということで3回目のアミガチバトル。
悪天候の為、全試合消化できませんでしたが、今日も選手たちはアツイ闘いを見せてくれました!
特に低学年が得点するとドッカンドッカンなりますね!!

本日の結果↓
優勝は6年生。この代連覇ですね。

今日のジャイキリ)
5年対3年 1-2
4年対2年 0-2
お見事!!ただ、「1年生でも優勝を!」がコンセプトなのでもう少しハンディの検討をします。接戦は増えたかな。

さてみんな、サッカーを楽しめたかな?
「楽しみ」を得るためには本気で取り組むことです。
全員が本気で取り組んで、力を合わせて壁に挑む。最高じゃないか。

失敗したってまた挑めばいい。
その繰り返しだよ!!

以上(Kaコーチ)