【MR】【5年生】クラベリーナミニカップ 2022/12/04

今日は、クラベリーナさんにご招待いただき、U-11のカップ戦に参加させていただきました。

なかなかないカテゴリなので、大変ありがたいです。天然芝のグラウンドも最高です。

5年生+助っ人4年生3人の10人で戦いました。


第1試合 vs クラベリーナ 1-2  ● 
前半 1-1(得点かりん)
後半 0-1

しっかりと守りから入りました。押されながらも、キーパーみあのスーパーセーブなどでしのいでると、かりん先生のトウキックシュートが決まりました。
後半も、引き分けで逃げ切れそうなところ、終了間際のコーナーからねじ込まれました。

 


第2試合 vsなでしこ 1-5 ●
前半1-1 (得点かりん)
後半0-4

力量の差があることはわかっていたので、ここでも守りから。と思っていたところ、
前プレからかりん先生がキーパーより先に触ったロングコロコロシュートが入って先制点。
これを守り切りたかったが、またも前半終了間際に同点に追いつかれました。
後半も、粘ってはいましたが、なでしこさんのシュート力・決定力に撃沈。

 


お昼 PK合戦 ・・・全勝で1位!!

 


第3試合 vs柏レディース 1-3●

前半1-1 (得点さな)
後半0-2

午前中スイーパーだったさなをトップへ。左サイドから切り込んで右サイドネットへ突き刺しました。
後半またも守れず。

 

 

第4試合 vsつくば 1-1
前半 0-1
後半 1-0 (得点さくら)

拮抗した試合でしたが、もうこの日4試合目で疲労の色が濃かったです。
なんとかさくらが1点返しましたが、あまりチーム全体で推進力が出なかった、という感じ。

 

PK1位の勝ち点も考慮され、総合4位でした。

勝てませんでしたが、全然悪くないです。前半はすべていい試合してた。
ここからがんばれば、きっとなんとかなります。いけるいける!

4位まで賞状ありがとうございました。。

 

クラベリーナさん

とっても素敵なカップ戦にご招待いただきありがとうございました。

 

アミーズサポーターの皆様も、寒い&遠い中フォローありがとうございました!

 

なか