アミトト結果発表!!!

FIFA女子ワールドカップオーストラリア&ニュージーランド2023はスペイン優勝で幕を閉じました。
 
決勝はスペイン対イングランド
ボールを奪う→素早いサイドチェンジ→左サイドバックの鋭いオーバーラップ→狙いすましたダイレクトシュート!なんともまー美しい決勝ゴールでした!イングランドGKの気迫溢れるスーパーセーブも見事!
 
我らがなでしこジャパンも大躍進!スペインを破り予選1位で突破。スウェーデンに惜しくもベスト8で敗れましたが、華麗なるパスワークとショートカウンターは世界から大絶賛されました。(日本国内の盛り上がりがちょい残念)
 
【結果】
優勝 スペイン🇪🇸
準優勝 イングラン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
3位 スウェーデン🇸🇪
4位 オーストラリア🇦🇺🦘
 
そして息つく間もなく10月からパリ五輪予選が始まります。
きっとまた熱いゲームを見せてくれるはず。みんなで応援しましょう!
 
さて、アミーズ結果予想大会(アミトト)の結果発表です。
 
優勝 得点100 4年まい 
予選2試合、優勝スペインと準優勝イングランド見事的中!文句なし優勝!
 
🥈2位 得点80点 
6年さきの  コスタリカ2-0、2位イングランド3位スウェーデン的中
4年きらママ 1位スペイン、4位オーストラリア的中 素晴らしい!
 
おめでとうございます!お見事!
(もしかしたら良いものもらえるかも)
 
 
以下順位です。
 
3位 慈地ファミリー、れな&パパ(70点) 惜しい!
4位 かもやん、DZ、あきら、まちゃ、みく、(50点) よく出来ました
5位 こや、しげ(40点) そんなもん
6位 10人(30点) しゃーない
べべ   19人(20点) 次がんばれ
 
 
詳細はコーチから送られたURLからみてください。
またの機会、楽しみましょう