【トレリポ】【3-4年生】2023/09/23

今日はグリーンカップの予定でしたが、昨夜の豪雨によりグラウンドコンディション不良のため延期に。
(保護者の皆さま早朝より準備と変更対応ありがとうございました。)

幕小グラウンドが大丈夫なら練習に変更としましたが、、
そんな雨降った?と言わんばかりの通常状態。さすが聖地です。

そんな急の変更にもかかわらず、みんな集まってくれて13人でトレーニング。

全体練習→ボールフィーリング→ドリブルスラローム→5対5ハーフゲーム→シュート→7対7フルコートゲーム

トップチームが遠征のため、広々コート使えたのでゲーム中心のメニューとしました。
この先試合も続いて行くので、出来るだけゲームを多くやっていきたいです。

だいぶ涼しくなってきたせいか、攻守切り替えなど子ども達の動きに「キレ」が出てきたように感じました。

この暑い夏に経験したことや頑張ったことは成果となってじわじわと出てくるはず。

実りある秋となるようにもう一踏ん張がんばろ!!


koya