【トレリポ】【1年生】2023/10/29

本日は2年生が別場所でTMということで、

1年生は2人のみと少数での幕小練習です。

 

小雨の中、ブラ体からスタート。

私も隊列に加わり走り出したのですが

体調不良(風邪ではなく、二日○い)のため一往復で退列…

コーチがこれではダメですね。猛省です。

とういうことで序盤はSコーチに託させてもらいました。

 

雨が結構降り出したので雨宿りしながらのボールタッチ→ドリブルマラソン→リフティング→コーンドリブル→

(このあたりで私復活)→コーン当て→シュート練習→2対2ミニミニゲーム

 

初期に比べると2人ともかなりサッカーらしくなってきました。

全然できなかった色んなことが毎週の練習でできるようになりましたね。

転んで泣いちゃっても即座に立ち直るようにもなりました。立派です!

(しおパパ、ゲーム参加協力ありがとうございました)

 

次の週末は1年生もTMがあります。

相手は男子となりますが、低学年中は男子との試合がほとんどとなりますので、慣れていきましょう。

練習の成果を発揮してシュート決めよう!

 

 

トモ