【MR】【3-4年生】2024/04/14東習志野FC練習試合

今日は東習志野FC(3年生)さんにお招きいただき、3-4年生チームで練習試合に行きました。

 

暑い中会場準備いただいた東習志野FCの皆さまありがとうございました。
 
さくらがキレイに舞い散るなかでしたが、とにかく暑い、、
 
急な暑さのため、暑熱馴化もまだまだの状態、3年生にとっては初めての8人制の試合ともあり様子をみながら試合を行いました。
 
3年主体チームと4年主体チームに分けて15分ゲームを8本行いました。
 
結果は0勝8敗0得点
 
スピードパワー技術全てに力の差があり、ほぼワンサイトゲームの展開でした。
 
なんとか1点を!と最後まで食らいつきますが、届かず、、
 
とても残念結果になりましたが、暑いなか交代もほぼなくめっちゃ強い相手にペコンペコンにされるも気持ちを折らず頑張って立ち向かいました。
 
みんな顔を真っ赤にしながらほんとよく頑張ったよ!!
 
この悔しい気持ちを糧にして、「もっと強くなりてー」って気持ちで練習に励むことが出来ればとても意味ある負けになります。
 
なってほしいなー
そうしよう!
 
 
 
8人制も始まったばかり、
あゆみを止めず踏み出して行こう!
家練習やってよー
 
まだまだ修行は続きます。
 
koya