【トレリポ】【1-2年生】2024/04/27

GW突入の中、本日は1-2年生4人と少ないですが元気にトレーニングです。

本日よりU12公式リーグ戦も始まり、4〜5年後には君たちもそのピッチに立つことになります。

今は基礎づくりです。必ず将来に活きるのでコツコツ頑張りましょう。

と言ってもまだピンとこないか(^^;

 

 

ブラ体、コーディネーション

ラダー

ボールタッチドリブル

四角パス

1対1

ドリブルシュート

ミニゲーム

 

 

本日は何かと罰ゲームを取り入れました。

罰ゲームといっても伝統のアミーズジャンプです。

無邪気に大声でアミーズと叫んでいたのが可愛らしい。

これが高学年になると照れなのか声が聞こえなくなります。

今のうちにいっぱい叫んどきましょうw

 

 

先週に引き続き1対1勝ち上がり戦。

ミニゲームと並ぶ真剣度。

やっぱり対決が盛り上がりますね。

 

f:id:amiesfc:20240427181031j:image

 

明日、明後日はお休みです。

GW、家族ともいっぱい思い出つくってくださいね。

 

 

トモ