2018/9/16 Gリーグ Amies deux

IMG_6509.JPGIMG_6510.JPGIMG_6511.JPGIMG_6512.JPGIMG_6514.jpeg今日は、柏市逆井Gにて Gリーグに参加しました。 一試合目 VS 柏FCセカンド 5-2 前半 3-0(ゆの、ゆいあ、こと) 後半 2-2(ゆな、こと) 二試合目 VS 柏FC(TM)(3,4年中心かと) 11-0 前半 4-0(こと2、かほ、ゆいあ) 後半 7-0(かほ3、ゆの、ゆいあ、りあ、こと) 三試合目 VS 柏LFC 1-5 前半 1-3(オウンゴール) 後半 0-2 全体的にサッカーを楽しんでやっていました。 ただ、三試合目など相手が強くなってくると段々と足が止まってきてしまって、戻るのが遅く 失点につながっていました。 強い相手にこそ、自分達で考えて 盛り上げていってほしいです。 今日イチの得点は、コーナーからの浮き玉を りあちゃんが目の覚める様なスーパーボレーでした。