[MR][6年生] 2019/12/01_そるとばーんず杯

image1.jpeg
寒いですが、天気がよく今日もサッカー日和です。

本日は市川市立幸小学校でのそるとばーんず杯に参加させていただきました。

アップ前にご家族の都合で不参加のメンバーのために黙祷を捧げました。

第1試合 VS 明海FCシーガルス

0-1(10分?相手)

今日は2チーム出しのため、6年生だけのチームです。

あまりアップする暇もなく、試合に突入。

うまく凌いでいましたが、終盤左サイドから突破され失点

第2試合 VS そるとばーんず

3-1(2分みず、6分相手、9分こは、ひな)

寒いからかあまりエンジンがかからず。でもそれは相手も同じ条件です。

みずの一撃からはじまり、ようやくWエースが1点ずつ

第3試合 VS ホッパリーナ

1-0(5分こは)

その試合も攻めあぐねる。

惜しいシュートもありましたが、1点止まり。

2勝1敗で準優勝。

今日は一日不完全燃焼のような日でした。

ボールが動かない、競合いも厳しくない。

練習の成果が出ません。これではうまくいきません。

次の大一番に向け、もっともっとドライブをかけましょう。

運営および対戦いただいた皆さま、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。