[トレリポ][4年以上]2020/01/19

今日は3年生以下が試合のため、少し少な目。それでも中学生2人を合わせ25人ほど?でスタート!

本日のメニューは以下。

ブラジル体操→リフティング→1対1→ポゼッション→シュート→ゲーム→リレー

今日は4年生も一緒でしたが、人数が多かったので分けることとしました。(分けた方のリポートもきっとでてくると思います、そのうち^_^)

のっけからゆるゆるムードだったので、喝。

いい加減勘弁してください。

これだけ書いときます。

ゲームは4年生も一緒にやりました。

徐々に広いコートに慣れて欲しいですからね。

オフサイドに引っかかるのが多かったので、ルールの説明から。

4年生の得点も見れたときは、「ほほ〜っ」って感じでしたね。

もっとピッチを広く使えれば、もっと簡単に攻めることができます!

まぁ、これから、これから。

Let's try!