【トレリポ】【3−4年生】2020/12/20

今日も寒かったです。

f:id:amiesfc:20201220213200j:plain

(朝の全体集合)クリスマスプレゼントなに欲しい?

 

ブラ体ーコーディネーションー大縄ーインサイドパス・トラップー1対1ーシュート練習ーミニゲーム


今日はさらに増えて3、4年生15人でスタート。

 

やっぱりちょっと多くて、新米コーチでは手が回らない(声が届かない)ので、

パパコーチに大いに助けてもらってます。

いつもありがとうございます。

 


最後は4年生と3年生数人を混ぜてチーム分けして、5vs5のミニゲームをしました。


普段と違う組み合わせということもあってか、3年生も4年生も、とっても静かで、

元気がなかった気がします。

 


こんなもんだっけ??

 


また、メンバーの組み合わせやキーパー選びで揉めていて、

楽しいサッカーの時間がどんどん削られていました。

 

仲間・チームのことを思って行動できる人になってもらうために、

うまくリードしていかないといけないなーとか、今日は色々思いました。

 

来週はタカスポですね。狭いミニゲームは窮屈だったと思うので、広いところで楽しみましょう!

 

なか