【トレリポ】【3年生】2021/07/17

梅雨は明けましたか?朝から暑いですね!

今日は2年と4年以上が試合のため、1年生と3年生が幕小で練習です。

そんな中、3年生は5人で練習しました。

健康チェック→コーディネーション(ここまで全体)→リフティング→1対1→2対1→シュート→ミニゲーム

今日のワンバンリフティング、50回突破者が2人も出ました!明日は誰かな?^_^

最後のゲームは1年生とミニゲームです。

1年生チームはキーパーにうっちーコーチがいたとはいえ、フィールドは1年生でした。

そんな相手にどう戦うのか!?

結果としては練習したことがあまり出ませんでした。ちょっとショックでしたがまだまだ身についてないということですね。

【今日できなかったこと】

・マイボールの相手には飛び込まない

・ドリとパスの選択(相手がたくさんいるところに突っ込んじゃう)

・後方サポート

暑いので体調に気を付けて、明日も頑張りましょう。

※自分でスイッチを入れよう!※

Kaコーチ