【トレリポ】【5-6年生】2021/08/01

今日から8月夏真っ盛りです。
太陽が眩しいです。☀️
(熱中症には最大注意しましょう)


草津遠征を終えたアミーズ21の面々、9月から始まる後期リーグに向けて更なる積み上げです。

(草津遠征)
遠征に帯同して頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました‍♂️

全体練習⇒パスコン⇒ポゼッション3対3+フリーマン⇒シュート⇒ゲーム

・ポゼッションの精度を上げる
・1対1の強化
・得点パターン増やす

後期リーグまであまり時間もないですが、
この辺りをテーマにやっていきます。

あんまり暑いんでダラーーっとしちゃいがちですが、、
やる時はテンション上げて⤴️⤴️ビシッとやります。

夏の頑張った成果は秋にジワジワと出て来ます。(勉強も。あ、アミチャレも!)
実りある秋になるよう、みんなで盛り上げて頑張りましょう[emoji:335]

ホットに練習した後は、プールにかき氷、素麺、スイカ(あとあとビールも)がまた格別ですね!
いろいろ制約もありますが、、夏休みを思いっきり満喫してくださいね!



koya