2021/08/29 第1回 アミガチバトル

8月最後の日曜日、もう学校が始まりますね。
色々考え、いきなり今日はアミガチバトルの日にしようと昨日の夜決まりました。[emoji:B5B]
 
アミガチバトルとは、「バチバチ」の学年別対抗戦です。まともにやったら高学年が有利なので様々なハンディを付けやってみました(これも突然さゆえ、イマイチだった感あり)。
 
・みんなで助けあっているか
・失点しても気持ちを切り替えて前を向けるか
・責任感を持ってやっているか
・そして全力で楽しんでいるか
そんなことを考えながら見ていました。

全体的には、やはり近い学年の対決は盛り上がりますね。
負けられない上級生、イケイケの下級生、ルール(ハンディ)を理解し活用する選手、上級生に向かっていく選手、いつも通りの選手、それぞれの色が出ていいですね!

以下、試合結果です。
1位 5年生
2位 6年生(得失で上位)
2位 4年生
4位 3年生
5位 2年生
6位 1年生
 
 
もっとジャイアントキリングが見たい!と思ってましたが、まぁこんなものでしょか。
アツい試合を見せてくれてありがとう!!
 
最後に個人表彰(学年毎MVP)です。
6年あや、5年りおな、4年わか、3年飯ちなつ、2年まい、1年内山コーチ
MVPは小柳コーチ選出です。選出ポイントは「声を出していた選手」でした。
みんなでもっとワイワイやりながら試合できるといいね!
 
では、次回もお楽しみに!

f:id:amiesfc:20210831065248j:plain