【MR】【3-4年生】2021/10/9 かずさフラワーズ練習試合

今日は、午前中の練習の後、

木更津までミニゲームでかずさフラワーズさんと練習試合を組んでいただきました。


特に3年生はヤル気マンマンだけど試合がない!という状況のため、

みんな楽しみにしてたと思います。


試合は12人参加。3・4年生混合で2チームに分けて10分マッチを複数やりました。

 

アミーズ・アン(はるパパ):さくら、かりん、はる、ななは、ゆいな、こんちゃん

f:id:amiesfc:20211009214435j:plain

 


アミーズ・デュー(なかコーチ):さっきー、さな、わか、かんな、かのん、さと

f:id:amiesfc:20211009214507j:plain

 


結果です。

かずさ:デュー 0ー0
かずさ:アン  0ー0
アン:デュー  0ー0
かずさ:デュー 0ー0
かずさ:アン  0ー4 ○(2分かりん、7分ゆいな、8分さくら、9分ゆいな)
アン:デュー  0ー0
かずさ:デュー 2ー0 ●


アミーズ・デューは、

最初のほうの試合では、お相手がまだ団子になっていたところを、

パスでかわして攻め込めることも多かったですが、

 

中盤になるとそこを修正して分散されてからは、
攻め手を失い、また、疲れからか?帰陣が遅くなったところを失点してしまいました。


素晴らしいスルーパスから、惜しいシュートシーンもいくつかありましたね!

 


アミーズ・アンは、4-0の試合がよかったですね!

1点目かりん(GKカットからのシュート)

2点目ゆいな(ななはスルーパス→ゆいなシュート)

3点目さくら(はるキックイン→さくらダイレクトシュート)

4点目ゆいな(密集の小競り合いからシュート)

うまくトップにボールをつけて、重戦車FWが活躍してくれました。

 


お誘いいただきましたかずさフラワーズさんありがとうございました。
またぜひ交流をお願いしたいです。

 

そして本日急遽審判をお願いしましたお二人の方、大変大変助かりました。

ありがとうございました。

 

なか