【トレリポ】【3-4年生】2021/10/16

今日は少なめ8人でトレーニング。

 

全体練習のあと、

なわとび ー ボールフィーリング ー キック練習 ー パントキック大会 ー パスコン ー ミニゲーム ー 大ゲーム


朝涼しかったので、縄跳びで体をあたためようとしましたが、
すぐに陽が出てポカポカに、暑かったです。


今日は、グラウンドにソフトボール投げの線が残っていたので、

これを使ってパントキック大会。

1位わか、2位ななは、3位かんな でしたー。

 

少し新鮮だったのか、今日の休憩時間はみんな自分でパントの練習してましたね。

 

ミニゲームは、少し止めながら、主に味方ゴールスローからの進め方を練習しました。

 

明日は3年生は試合です。3年生だけで試合に出るのは初めてですね。

強豪ばかりで苦しい試合展開が予想されますが、

気持ちを強く持って、ほどよい緊張感で、公式戦を楽しみましょう!

 

なか