【MR】【4年生】2022/03/12 ガールズエイトジャパン(U-10)御殿場大会

今日から今年度最後の宿泊遠征、ガールズエイトです。

U-10もU-12も頑張ってほしいですね!

15分ハーフで結構広いグランドです、、^_^

■Aブロック

第1試合

VS FC NADESHIKO

0-9(前半0-2:14,15分相手、後半0-7:3,7,9,12,14,14,15分相手

夏にTMやらせていただいた、なでしこさん。

前半の終盤までなんとか耐えていましたが、こじ開けられ。その後は気持ちがキレたかな、、

第2試合

VS SHガールズ

1-4(前半0-3:9,11,14分相手、後半1-1:4分さな、9分相手)

拮抗したいい前半でしたがまたも耐えきれず失点。

しかし後半立ち上がり、サナの飛び出しからゴール!!

TM(1):15分1本

VS AC等々力マーメイド

0-1(11分相手)

鬼門の昼食後でしたが、踏ん張りました。

カンナGK、頑張ってました。

TM(2):15分1本

VS 狭山女子FC

0-4(3,10,11,13分相手)

も一回GKはカンナに頑張ってもらい。

練習始めたばっかですが、及第点です。声かけもGood。パントの練習しようね。

玉突きでミアはFPへ。足も速いし当たりも強いので前から少し考えていました。こちらもよかったです。

最後は全体的に疲れが出たかな。

本日最後の指摘は、

▼原則を守ること。(まずちゃんと覚えてますか?)

▼フィールド2は速く!簡単に!→そのためには受ける前に見る、周りの連動が欠かせません。)

でした。

もっと熱量上げましょう。

明日はもっといい試合が見れるかな!?

Kaコーチ