【トレリポ】【2年生】2022/03/27

今日は今年度最終日の卒団式でした。

総勢50人近く?の子どもたちが集まると圧巻ですね。

アキラコーチと保護者の方々の準備のおかげで企画盛りだくさんの思い出深い卒団式になったと思います。本当にありがとうございました。

親子対決が盛り上がりましたね!

マミーズパピーズ連合軍が気合いが入っていました。

今日はうまいお酒を飲んでください!

 

キャプテンが最後の挨拶で言っていた、仲間と一緒に努力して頑張ることの素晴らしさ。そして、みんなで勝利を手にしたときの喜び。

成長した自分に自信を持ち、これからまた打ち込む何かを見つけ、成長していってほしい。

 

みなさんはどんな1年間だったでしょうか。

疲れたーと思ってる方、それはきっと充実していた証です。

1年前を思い出すと、誰もが子どもたちの成長を感じると思います。みんなの絆もより深くなってきました。

1年間、自分のペースであっても努力し続けることができたことは普通ではありません。

ぜひ続けられた子どもたちをほめてあげてください。そして自分自身も!

 

昨日皆さんから夏の必需品のコーラをいただきました。いつもありがとうございます。

子どもたちが卒業するときに、小学生時代はやりきった、楽しんだ、と自信を得て卒団できるように来年度も気持ち新たに頑張りたいと思います。

 

60日チャレンジは本日をもちまして終了です!

ご協力いただきありがとうございました。

色々なチャレンジメニューをしましたが、やり残したこともあると思います。

これで終わらせるのではなく、自分のペースで継続して向上していってください。

それが努力し続けること!になります。


f:id:amiesfc:20220327222512j:image

DZ