【MR】【5-6年生】浦安TM 2022/12/11

 今日は浦安さんとTMです。

いつも試合を組んで頂き感謝しております。とはいえ勝負は真剣勝負。浦安さんは関東大会出場を決めていますし、胸を借りるつもりでチャレンジしていきましょう。

今日は20分を5-6年チーム、4,5年チームと順に回していきました。

 

第1試合

0-1

11分相手

第2試合

0-0

第3試合

0-2

3,11分相手

第4試合(12分)

2-1

7分相手、9分もなみ(ドリブル中央突破)、12分まつり

 


 今日は1勝2敗1分でした。

チームのギアを更にもう1段階上げる為にシステムを少しいじりました。慣れない戦い方で躊躇する事もありましたが、試合をやる度に習得して上手くやれたり課題が見つかったりと有意義な練習試合が出来ました。

 

f:id:amiesfc:20221212051641j:image


練習試合なので結果より中身と言いたい所ですが、最終試合を逆転で勝利を納めたのは良かったですね。今日動きのキレてたもなみのドリブルでの中央突破からのゴールは力強く迫力がありました。試合終了間際には狙い通りの良いカタチでキャプテンまつりがゴールしましたね。このカタチでの攻撃をアミーズ の新しいオプションにしたいので覚えておきましょう。

2ヶ月振りにアミーズ の試合に復帰したゆきも攻守において良くボールに絡んでいました。

最後の4試合目に助っ人としてさくらも攻撃への積極性が目につきましたね。

 


 最後はPK合戦をして頂き両チームもの凄く盛り上がりました。アミーズ はゴールポストにみんな当ててましたね。むしろそっちの方が難しくないか(笑)

浦安さん、楽しい企画ありがとうございます。

 

f:id:amiesfc:20221212051717j:image


 卒団まであと3ヶ月ちょっと。更に良い思い出が残せる為に準備していきます。アミーズ 22の最高のフィナーレを迎えられるよう楽しく頑張っていきましょう。

 


 浦安ガールズの皆様、対戦いただきました各チームの皆様、ご協力頂いたスタッフ、保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 


 

アキラ