【トレリポ】【4-5年生】2023/02/19

今日は昨日より暖かいですね!

引き続き6年生が遠征のため、昨日同様4-5年生9人で練習しました。

(今日は来年を見据えて1年、2-3年、4-5年の組み合わせでやってみました!)

ブラジル体操→1対1勝ち抜き(ここまで全体)→キック練習→3対3→1対1(キーパー)→シュート練習→ミニゲーム

テンション↑↑大作戦、継続中です。

自然にできるように。

言われなくてもできるように。

(うっちーの「個サル」って表現、まさにですね)

キーパーと1対1になることなんてそうそうありません。

そして攻撃側が有利だと思うので、決めたいところです。

単純に真っ直ぐゆっくり寄っていっても難しいです。

ある程度スピード上げ、相手を動かすイメージで斜めに入ったり。

そして一気に逆をとる。

昨日、キックフェイントやったじゃん。自分の武器を増やしましょう。

(ミクだったかな?一発完全に抜かれました、、泣)

4年生は土曜日、10ぽぽ最終戦ですね。

頑張りましょう。

Kaコーチ