【MR】【5年生】ガールズエイトU-12 2023/3/11

昨日マッチレポ更新失敗してました。。
改めて。

 

快晴の御殿場にやってきました。

5年生主体チームは、助っ人の3年生2人を入れた、若々しいチーム。

次世代を担うこのチーム「アミーズFC NEXT」は、トップチームとともにU-12カテゴリで戦いました。

さて、1日目の結果です。

 

1試合目 vs 戸塚FCガールズU12BB  0-7●

 

2試合目 vs 大沢FC Flower 0-8 ●

 

3試合目 vs バディFC 0-9 ●

 

ご覧のとおり、こてんぱんにやられましたが、

全ての試合が、前半後半それぞれの開始5分以内にことごとく失点。

24失点中19失点がこの時間帯の失点でした。

 

明日は、最初から行きましょうぜ!

 

でも、今回、選手たちは決してお気楽モードというわけではありません。

 

力の差はある中、ほとんどが守備の時間の中で、よく身体を投げ出して防いでたし、点取られまくりながらも、励ます声も聞こえました。

 

みんな試合に向き合っている感じがしました。

 

今日の夜はたっぷり遊んだようなので、

明日の朝はしっかりと切り替えて、

 

結果に繋げたいです。