【MR】【6年生】FCクラベリーナTM 2023/05/20

 

雨が心配でしたが、トレマ無事開催されました。
 
茨城のFCクラベリーナさんとエストレーラ境さん、アミーズは6年中心と5年中心の2チームで参加させていただきました。
 
15分ハーフを3試合、選手のポジションもフォーメーションもいくつか試しながらやりました。
 
その中でも、今日の3試合は結果にこだわってやろう、ということで試合に入りました。
 
 
 
第1試合 vs クラベリーナ 0-2  ●
 
終始攻め込まれながらも、後半10分まで0点で抑えられました。
あと少しだったのですが、、、残念。
 
 
第2試合  vsアミーズU-11  0-0 △
 
勝ちきれず。
 
 
第3試合 vsエストレーラ境 3−0 ◯(さな、さくら、さな)
 
トップのさくらに一度当てて、両サイドのさなとさっきーが飛び出すパターンで攻め込み、3点。
最後は気持ち良く終われましたね。
 
 
だんだん暑くなってきていますが、第1試合の後半で既にしんどそうだった選手もいたので、どんどん試合こなして、体力つけていきましょう。
 
 
 
 
ご招待いただきましたクラベリーナさん、審判および応援に来ていただきました保護者の方々、
選手たちの貴重な機会のためにご協力いただき、ありがとうございました。
 
なか