[MR]2018/11/24 ジュニアフットサルU8大会@八千代フットサルガーデン


昨日は前日に引き続き、ジュニアフットサル大会に参加しました。主役は元気いっぱいのチビーズU8!「めっちゃ強い相手ばかりだけど、思いっきりチャレンジしよう!」声をかけて送り出しました。

予選リーグ
0-5 エスフェローザ八千代A
0-5 グランディール
0-4 船橋KFC
1-2 CIERO柏

順位リーグ
1-2  visfidaグレー
0-4 高洲scホッパーズA
3-0 visfida レッド 

試合で熱くになると、今取り組んでいる「周りをよく見ること」「ポジションを意識すること」などはなかなかできません、、とにかくみんなでボールを取りに行っちゃたり、コートの中を動きまくります。。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

とは言ってもまだまだ2年生、やりたい事をやりたいように表現させてあげることも大切なことだと思います。
これから沢山の試合を経験するなかで、自ら学んで気付いて、一歩一歩成長していってほしいと思います。

それでもトータル7試合、最初から最後までエンジン全開で走り回って、果敢に強いチームに挑んでいったことは本当にとてもとても素晴らしいの一言!
その中でよい形てゴールもうまれ、また最後の試合は勝利のプレゼントがきらきら
昨日と同じく最後に最高の笑顔が見られて本当に良かったです勝ち誇り

肌寒いなか、運営いただいた皆さま、対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうごさいました。保護者の皆さま、準備、車出し、あたたかい声援ありがとうごさいました。