[2018/12/22] クリスマス会

3C6602E7-6DE2-4E29-8320-A4424FF230B3.jpg
練習の後はお待ちかねのクリスマス会です。 着替える子もいたり、、、そこは女子ですね! 会場に着くと既に料理がテーブルの上に用意されており、仲良しの子とならんで着席。 みんなお腹すいてたようでほぼ完食。 次にお楽しみのレク。 トナカイやらひょっこりはんが現れ、じゃんけん大会。勝った子にはお菓子の景品が出ました。 飴取り(?)ゲーム。みんなで顔真っ白にしました。 プレゼント交換では子供の個性が出ました、みんないろんなものを用意してきてくれました。 その後、ケーキを食べて終了。 盛りだくさんの3時間でした。 すいません、文章ではあの素敵な時間の模様が全く伝わりません、インスタを見てください。😖 準備・運営していただいた方々、ありがとうございました。改めて感謝いたします。 子供たちの笑顔が物語ってますね、大成功でした!