[トレリポ][5年以上]2019/02/24

昨日より暖かく練習日和の今日、全体30人超えで元気にスタート!

本日の5年生以上のメニューは以下。

ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→基礎練習→パス練習→ポゼッション→ゲーム→リレー

※ゲームはフルコートで4年生に入ってもらいました。

昨日とほぼ同様のメニューですが、パス練習は扇型デバックラインを想定した(たまにやるやつ)ものをやりました。

これはひとつひとつの動作を如何にサボらずにやるか。そんな単調な練習です。

なもんですから、少しダレたりします。そこは残念なのですが、アミーズらしさでもあり、、、

さすがに試合前でこんなテンションでやられたら結果は目に見えてます。

トップチームがこんなんじゃイケません。

喝!!!

試合で負けた後、だいたいまとまる点としては「練習しっかりやろう」ということに集約されます。

何回も同じ話をしました。(OGたちにも(^^))

何回も同じ話をされるということは1mmも成長していないことの証です。

もっと加速できるよ。

1日1日を無駄にしないで。

君たちが成長できるようコーチも頑張ります。

Let's try!