[MR][6年生] 2019/04/21_VS柏LFC_練習試合

本日、5-6年生は柏LFCさんと練習試合です。

6年生中心チーム、5年生中心チームの順で20分1本を3本ずつやりました。

6年生中心チームはU-12リーグに向けた調整です。

キーパーは10分持ち回りにし、全員に経験してもらいました。

OFはボールを動かすことがあまりできませんでした。しばらく練習していたのですが、いざ試合で出ないのは身についていない証拠ですね。残念、、、

DFは鮮やかなシュートを1本決められましたが、全体的には頑張りが見えました。

試合の後はPK戦をしました。

両チーム18人で合わせ、全員に蹴ってもらいました。

全員蹴っても決着がつきませんでした。

選手達からも延長の要請。

3人ずつ出し、延長しましたが決着つかず。

サドンデスで再延長としました。

この辺が一番盛り上がり、選手達の元気を感じました!

柏LFCの皆さま、本日はお越しいただきありがとうございました。

よい調整ができました。

またよろしくお願いします。