【トレリポ】【5-6年生】2020/10/25

今日もまた晴天のサッカー日和です。

他学年は休みだったり遠征だったりなんで、6年生6人+OG2人で練習しました。

練習メニューは以下。

健康チェック→ブラジル体操→シュート練習(スローイン他色々バリエーション)→ミニゲーム

色々なパターンのシュート練習をしました。

しかも人数が少ないので負荷は高め。

結構しんどかったと思います。

ゆっくり休んでください。

来週は選手権です。

最後にOGからエールを受け取りました。

きっと頑張ってバチバチの試合をしてくれるでしょう!

「完成」なんてない。伸び代ばっかし。

まだまだ発展途上。