【トレリポ】【3-4年生】2021/11/14

今日も運動をするにはちょうどいい気候ですね!ずっとこんな感じがいいです。

3-4年生は11人で練習しました。

健康チェック→ブラジル体操→コーディネーション(ここまで全体)→リフティング→シュート練習(裏DF)→ゲーム→リレー

昨日のTMを経て今日も原則の確認を重点的に。

もう少しフィールド2でロストしない工夫が出てくるといいかなって思います。

それはキックオフ 直後から意識して欲しい。

だいたいキックオフ直後にすぐ奪われますよね。

だいたい自ゴールキックで詰まりますよね。

原則を詰める作業は、あまり面白くないかもしれませんが、一度身体に染みつけてしまえば、みんなとの一体感が増し、楽しくなると思います!

みんなで頑張りましょう。

以上(Kaコーチ)