【トレリポ】【3年生】2021/12/12 マリーナ練習試合

今日は日の出南小で練習試合?でした。
1日の日程は4年分を参照↓
 
時間の関係上?3年生の出番はなかったので、空いてるエリアで練習をしました。
・リフティング
インサイドキック&トラップ
 
その合間に遊具があったのでみんなでやってみました。
・雲梯(うんてい。漢字初めて見ました^_^)
→他のチームの子で2個飛ばしを楽々やってる子が。アミの選手でできたのは飯ちなだけですね
・登り棒
→てっぺんまで行けたのは2-3人かな?(なな、こんちだっけか?)
 
ざっと見渡すと自分の体重に対して腕力が弱い。
4年以上はどんな感じなんだろう、、、笑
大きくなると自然に身につくかな?

以上(Kaコーチ)