【トレリポ】【3-4年生】2022/02/06

今日は初めて行く、美浜練習です。

ちょっと高台にあるため、風が冷たかったですね。

皆さま、風邪をひかぬよう、、

3-4年生は14人で練習しました。

行ってみたら大人コート1面。結構広めでしたので、全学年でも充分できますね!

ブラジル体操→キック練習→3対3エンドレス→シュート練習→ゲーム

必要なのは熱量です。

感情むき出し。

自己表現しましょう。

ひとりひとり「頑張り」が見えてきました。

今日だけでなく、継続できないと、それは本当の力ではありません。

シュート練習では、ひとりの選手にオマケの1本をやってたら、結局全員出てきて、、、^_^

みんな決められなかったのが悔しかったのかな、、

シュートは、点が入ればどんなものでもいいです。

フォーム悪くても、ボテボテでも、、、

どうしても力一杯張り切って、ビシッと決めたい!気持ちは分かりますがね、、

泥臭くても「決める」ことを考えましょう。

ゲームではガールズエイトの準備をそろそろ。

これから上げていきますので、バチバチ行きましょう。

きっと数年後に実を結ぶから。

以上(Kaコーチ)