【MR】【3-4年生】2023/08/20 小中台FC練習試合

今日は小中台FCさんとトレマッチ。    

久しぶりにホーム幕小に迎えてのトレマッチでした。

 

8人制15分マッチを小中台FCブルー、小中台FCオレンジ、アミーズの3チームで回しました。

夏休み後半最初とあり、しっかり体を動かしてゲーム感を戻すことをテーマにしました。

(コーチ陣もですねw)

結果です。

第一試合                

vsブルー 0-1 (9分相手)

ゴール前でマークがゆるくなったところを押し込まれました。

第二試合                

vsオレンジ 0-0

コート狭さもあり、寄せが早いのでサイドチェンジをしたいところ、、

第三試合                

vsブルー 2-3(2分相手、6分かれん、10分相手、11分かれん、13分相手)

ボールも左右上下によく動いてきました。ボールを奪ってから早い攻撃でかれん2得点!

第四試合                

vsオレンジ 0-1

よく繋いで攻め込みましたが、ゴールを破れず、、                 

逆にちょっとしたミスを押し込まれ失点。あるあるですね。

第五試合                

vsブルー 0-0

最後は勝利を!と意気込んでのぞみましたが、ゴールは破れず、、

勝利は無かったものの久しぶりのゲームにしてはよく動いて、ゴールも決めれたので及第点。

とにかく暑い中みんなよく走って頑張りました!

まだまだ暑さは続きますが、体調には気を付けて活動して行きましょう。

小中台FCの皆さん暑い中お越しいただき、ありがとうございました。

またの機会どうぞよろしくお願いいたします。

koya