卒団式 2024/03/24

今日は卒団式です。

去年は雨で屋内開催でしたが、今年はバッチリグランド開催です!

 

▼アップ

準備運動を兼ねて競技に参加いただく保護者の皆さまにも入っていただきました。

おぼつかない様子が笑けますね!

 

▼逃走中

みんな大好き逃走中。

ボールで鬼を当てて排除できるってのが難しいですね(追いながらよける、みたいな)。

ちびっ子も頑張ってましたね!

でも早く終わりすぎて予定が前倒しになったそうです。笑

 

▼6年対6年保護者(ミニゲーム、PK)

当初ママさんたち走れないやろ!って話がちらほらありましたが、結局頑張ってましたね!(ミアからミニで点取る、ってすごくないですか?)

試合も拮抗した?感じに演出いただいたのでよきでした。

悪こや審はどんどん進化しますね!

 

▼6年対5年

今年何回もやりましたね。

お互いゲームを通じて何かを伝えることができたかな?

 

▼6年対OG(中1、2)

今年はOGも集まってくれました。

ほとんどがサッカーを離れていますが、なかなかどっこいゲームになってましたね!

人数の差はありましたが、6年生がななめのパスを入れて上手く攻めてた印象がありました。

 

※大ゲーム中に、下学年はミニコートでリレーやったりPK?やったりでしたね。(スイマセン、ほぼ見れずでフォローありましたらよろ)

 

▼6年対コーチ

恒例のコーチ戦。

まだまだ負けれません!

コーチに勝って羽ばたいていきなさい!って気持ちでやってます。

がしかし、もう少ししたら負けちゃうんだろな泣

 

 

▼セレモニー

下学年で3月いっぱいで辞めてしまう選手に挨拶をもらい(←立派でしたよ)、新キャプテンの発表。

式前のごちゃごちゃした時間に「キャプテン誰なの?」とか聞かれたりして、、やっぱ興味あるんですね。女の子っぽい考えかな?

キャプテン、副キャプテンはチームを引っ張っていって欲しい。周りはしっかり協力すること。

 

6年生の保護者の皆さまから、今年もクラブへの贈呈品をいただきました。お気遣いありがとうございます。大事に使わせていただきます。

 

そして6年生や担当コーチからひとこといただいた後、お遊び?タイム。

サインボール争奪PKじゃ!!

今年は練習時にGKをやることが多かったです。(自分も少し上手くなったような)

なもんで最後に全員ゴールしてボールゲットしてめでたく卒団となりました。(←忖度ないです)

 

卒団おめでとう!!

f:id:amiesfc:20240325095045j:image

Kaコーチ